い ろ な ぶ り

tsubaki rocka
<< 涙 | main | ちまちましたもの >>
つぼみ
tsubomi.jpg

先日横浜へでかける機会があり、バラをたくさん撮影してきました。
写真をきちんと撮ったことはなかったのですが、撮影の仕方を教わりながら、
自分でも驚くような色を撮影することができました。

写真もまだまだ勉強が必要です。



いつも写真を撮って下さっているあらかわたくやさんが、この度ブログを開設されたとのこと。
http://ameblo.jp/arakawatakuya/
下北沢素今歩さんでポストカードの販売も始めたそうです。



日々だんだんと暑くなっていきますね。
ツツジもバラもいつの間にかまた来年。
次はなんの花を撮ってみようかな。


| 椿六花 | 散文 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://naburi.jugem.jp/trackback/112
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ 本館
+ PROFILE
+ twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS