い ろ な ぶ り

tsubaki rocka
<< 熱病 | main | リボン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
花と娘
maiko.jpg




maiko-y.jpg



3年前に買ったきりになっていたアクリルガッシュが日の目を見ました。
デジカメでは色があまり綺麗に撮れず、変に補正するのもおかしな気分だったので少し暗め
ですが、発色が鮮やかでとても楽しかったです。

久々に絵の具でしっかり色をつけて、絵を描いてる!って感じがしました。
アナログはいいなあ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月も残すところあと10日。
バタバタ忙しくなりますが、絵だけはちゃんと描こうと思いました。

| 椿六花 | イラスト | 01:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:20 | - | - | pookmark |
あなたのえすごく気に入りました。あなたのタッチで似顔絵かいていただくことは、出来ますでしょうか?希世美
| 希世美 | 2011/09/05 10:10 AM |
初めまして、こんにちは。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
似顔絵とのことですが、個人で記念にされるのか、ツ
イッターやミクシイなどのアイコンとしてご利用され
るのか等お聞かせ下されば、より具体的になるかと思
います。
個人的なお話になるかと思いますので、ご興味がござ
いましたら、どうぞお気軽にメールして下さいね。
| 椿六花 | 2011/09/07 2:01 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ 本館
+ PROFILE
+ twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS