い ろ な ぶ り

tsubaki rocka
<< 10月1日 | main | デザインフェスタとわたし >>
webサイトができました
 新webサイト「tsubakirocka」ができました。
http://tsubakirocka.info/

リンクして下さっていた方はお手数ですがリンクの変更をお願いいたします。

やっとこさ使えるようになったDreamweaverと、にわかHTML知識でなんとか形にできて、
ほっと胸をなで下ろすと共に、心機一転がんばろうと思いました。

だいぶきちんと作れてるはずなので、不具合はそんなに無いと思うのですが、もしお気づきの
点があれば教えて下さいね。IEでは見られていないので、そこでの動作は不明です…。
MacでFirefox、Chrome、Safariは問題なく動きました。

まだ始めたばかりだけど、Webサイト制作の勉強をして本当に良かった。
何かを作っているとき、完成させるとき、これほど嬉しいことはないなって思います。

これからも、もっともっといろんなことをやってみます。



| 椿六花 | お知らせ | 07:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://naburi.jugem.jp/trackback/136
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ 本館
+ PROFILE
+ twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS