い ろ な ぶ り

tsubaki rocka
<< 3月20日 | main | 復讐 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
4月27日

syukatsu.jpg

二度目の就職をしました。

就職に関する試験とか面接などがあるたびに、ただ幸せになりたいと思っていました。

初任給で新しい筆を数本買いました。
新しい筆は少し扱いが難しいけど、今まで引けなかった線が引けます。
その他の筆も、紙におろした瞬間ふわりとした感触がして、穂先に自分の血が流れていく
ような、あたたかい感覚をおぼえました。
わたしは良い筆というものがどういうものなのか知らないけれど、この筆はきっと良い筆
だと思います。信頼できる筆だからです。


信じるとか、信頼できるという感覚は、どれもとても素敵な感覚です。
きっと、毎日そればかりを持って生きられることが「幸せ」ということなのだろうと思います。


| 椿六花 | イラスト | 03:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:30 | - | - | pookmark |
おひさしぶりです。
就職されたのですね。
職場の環境はいかがでしょう?
ご自身の持つ空気感と、馴染む空気でしょうか?

今回のイラストの女性、しっかりと現実を見据えているかのような目力を感じます。

六花さんの描く女性は、何故か虚を見つめたような目に、
とても色気を感じていましたが、
今回の女性も素敵です。

それにいつも、そよそよと風に吹かれている髪にも、
女性の香りを感じて心地いいのです^^
| Rie | 2012/05/01 10:03 PM |
職場にもやっと慣れて来て、いろいろとする余裕が出
て来ました。

これからまたやっと描いていけるな〜と思いつつ、気
を引き締めていかなくちゃとも思います。

これからまたどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 椿ロッカ | 2012/08/20 8:44 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ 本館
+ PROFILE
+ twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS