い ろ な ぶ り

tsubaki rocka
<< 愛してるってゆったのに | main | 春 >>
下北沢に箱店舗OPEN!
 下北沢東洋百貨店内、素今歩さんにてレンタルスペースを借り、お店を作りました。

東洋百貨店は下北沢北口から出て左手に進み、無印良品手前を右に曲がった通りの右手側にあります。ごっちゃりしていて楽しいところです。



通路側で分かりやすいです。このスペースが空いてたのは本当にラッキーだった!



ポストカードや手描きのしおりなどを置いています。ご自由に触ってご覧下さいね!

下北沢に寄った際にはぜひお立ち寄り下さい。他の箱もみんなかわいい小物でワクワクします。

箱店舗情報用Twitterアカウント→@tsubakiricka



今年度はもっともっと描いていきたい!
| 椿六花 | お知らせ | 02:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
おお。久しぶりに覗きに来てみれば。。。
出張のついでに覗きに行きます。
| | 2010/06/08 11:55 PM |
こんにちわ。
ありがとうございます!
ちょっと今品薄になっているものがあるらしいので、
バリバリ製作中です。笑
| | 2010/06/15 12:36 PM |









http://naburi.jugem.jp/trackback/35
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ 本館
+ PROFILE
+ twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS