い ろ な ぶ り

tsubaki rocka
<< 柘榴 | main | 白雪姫  >>
精神が貧血
 人間関係というしがらみにおびやかされているような気分が続き、ちょっと疲れやすくなってきました。


もともとからっぽなのでそんなに辛くないけど、体力が落ちました。
そういうときってほんと、自分が悪い。

自分のからっぽかげんに気づいたときから、これまで見えてなかったいろんなものが急に大きく見えてきて、目をつぶっても頭の中に流れ込んでくる。
絶好の転換チャンスではないか!と思うけど疲れやすくてだめです。
まずは体力を取り戻そう!


没個性に突入。
大事なことがひとつある気がしたし、どうでもいいことがすごく増えました。

おととい、病んでいたら鏡の中の自分の顔がゲシュタルト崩壊しました。
「お前は誰だ!」
知らない誰かがお化粧していました。
あんまりにも気持ち悪くてゾクッとした。
青白い顔をして、目が異様に離れてた。

人に認めてもらいたくて行動している自分に自ら気づいてショックでした。
きぐるみを脱いだ気分です。


あんなことはきっと最初で最後でしょう。
からっぽに気づいたら手の中に何もなくなって清々しました。

ばぶばぶ。

今産まれました。


おめでとう!
おめでとう!
| 椿六花 | 雑記 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://naburi.jugem.jp/trackback/7
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ 本館
+ PROFILE
+ twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS